Blog&Report

オープンハウスイベント終了です

2018.11.25
#日々の事

みなさん、こんにちは。(^。^)

大阪と神戸でナチュラルモダンな住宅を手がけている、

cocochi ieの松井隆幸です。

 

23日から25日まで開催していましたcocochi ieオープンハウス記念イベントが

無事終了しました!!

何をすればいいか判らず、手探り状態でのイベントでしたが、

新規のお客さんにも来場頂き、新しい出会いがあり良い結果だと思っています。

 

遠方からチラシを見て来たという方も居て下さって、

本当に嬉しい限りです。

 

これからも家づくりを考えていらっしゃる方々の為になる

イベントを企画してもっと楽しいモデルハウス見学を考えたいと思います。

 

のぼりの色が白い外観にスゴイ合ってます~

夜もキレイだったので、3日間は夜間照明点けっ放しでした。

 

今回は焼き芋をしたのですが、結構簡単に焼けるのには

ビックリしました(@_@;)

 

小さなお子さんとお母さんが美味しいと言って食べてくれてたのが

印象に残っています。

お家でもチャレンジできるのではないでしょうか?

 

次回はピザ窯を庭に作ってピザを焼ければと目論んでいます。

 

今回参加して下さいました皆さま

ノベルティやカタログを準備してくれたパンダ企画さん

準備等手伝ってくれたスタッフ

 

有難う御座いました!今後共宜しくお願いします。

 

それでは~

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒cocochi ieインスタグラム はコチラから(#^.^#)

 

⇒cocochi ieピンタレストはこちらから(*^_^*)

⇒cocochi ieフェイスブックはこちらから(●^o^●)

 

cocochi ie のライン@です。

お気軽に友達登録して下さいね

イベント申し込み カタログダウンロード