Blog&Report

人気アイテム・・・欲しい☆★☆

2019.12.08
#日々の事
こんにちは松井です。
 
今日はお客さんと一緒に本町の輸入建材のショウルームに
開店10時から伺いました。
 
探し物は『暖炉』

 
初めて出会った時から暖炉が欲しいと言っておられて
ネットとかで探していたのですが、
やはり現物がみたいとの事で大阪まで来てもらいました。
 

 

実は僕も吹田のモデルハウスに暖炉を置きたいと
思っていて一緒に見ることができるので楽しみにしていました。
 
といっても僕は薪ストーブでも良いので、
結構数はあるのでコストによりけりで使うかどうかは
まだ決まってはいないんです。
 
 
 
前に暖炉を大阪市内の家に使ってもらった事があるので、
暖炉を採用する事に際して不案はないのですがネットで検索すると
結構暖炉を取り扱っている会社が少ない、、、
 
やはり、東北や北海道といった極寒地域でないと流通していないのかな??
 
 
 
暖炉や薪ストーブはインテリアとしてみてもカッコイイし、
暖房器具としては勿論のこと、調理器具としても使えて
憧れるアイテムなんですよね(*≧∀≦*)
 
 
 
掘り出し物の薪ストーブを見つけたら
吹田モデルに置くので、見に来てくださーい。
 

それでは~

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒cocochi ieインスタグラム はコチラから(#^.^#)

⇒cocochi ieピンタレストはこちらから(*^_^*)

⇒cocochi ieフェイスブックはこちらから(●^o^●)

 

匿名で質問があればお答えできるようにしておきます。

↓↓↓

 

匿名で質問できる質問箱

 

 

 

また、このコラムはSNSでも発信していきますので、

そちらからもご覧頂けるようにしておきます。

 

facebook

⇒cocochi ie facebookはコチラから(●^o^●)

twitter

⇒cocochi ie twitterはコチラから(^。^)y-.。o○

note

⇒cocochi ie noteはコチラから(*^_^*)

 
 
イベント申し込み カタログダウンロード