Blog&Report

なかなか面白い発想だと思います。

2019.12.20
#日々の事

こんにちわ松井です。

 

面白い発想だと思います。

チョクチョク雑貨なんかを買い物に行っている堀江のお店で
またまた面白いものを見かけました。

照明器具をパレットから吊るしているのです!(◎_◎;)


僕も照明器具をぶら下げるだけでは面白ろくないので、
木に埋め込んだりしたらどうかと考えていましたけども
パレットにぶら下げてしまうとは!

これはチョットアレンジさせて頂き、是非使わせて頂きたいと
思います。


テーブルなんかにアレンジするのも良いかも知れませんし、
バラバラに分解して古材として仕上げに使っても面白そう。


みんな自分の家でやるにはハードルが高いので、
ココチイエのモデルハウスで試してみるので
見て良かったら採用して下さい。


神戸モデルのベットやテーブルも好評なので自身あります!(笑)


他に梅田で見かけたのですが女性の方のお店だったので、
写真は撮れませんでしたが棚をパレットで作っていました。

パレットって色んな使い方がありそうですね。
DIYでスノコとか使ってますし、
チャレンジしてみては如何でしょうか?

 

それでは~

 

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒cocochi ieインスタグラム はコチラから(#^.^#)

⇒cocochi ieピンタレストはこちらから(*^_^*)

⇒cocochi ieフェイスブックはこちらから(●^o^●)

 

匿名で質問があればお答えできるようにしておきます。

↓↓↓

 

匿名で質問できる質問箱

 

 

 

また、このコラムはSNSでも発信していきますので、

そちらからもご覧頂けるようにしておきます。

 

facebook

⇒cocochi ie facebookはコチラから(●^o^●)

twitter

⇒cocochi ie twitterはコチラから(^。^)y-.。o○

note

⇒cocochi ie noteはコチラから(*^_^*)

 
イベント申し込み カタログダウンロード