Blog&Report

引っ越し前の防虫する?しない?

2021.03.05
#日々の事
cocochi ie boots 大阪市3階建て専門

みなさん、こんにちは 大阪と北摂地域でcocochi ie designの設計施工を提案している松井です。  

引っ越す前の防虫はした方が良いと思っています
基礎や土台はホウ酸で処理していますが仕上げ材には防虫処理はされていないからです。

家具や荷物を運び込む前に、バルサンなどのくん煙タイプの駆除剤を使用して、 荷物を運びこむ前なら、殺虫成分を含んだ煙や蒸気から家具を保護する必要もありません。 ゴキブリだけではなくダニやノミも退治してくれるタイプの駆除剤も多く、アレルギーのある方にもおすすめです

注意点は火災報知器(煙感知器)にはカバーしておかないと作動するのでご注意を!

タイミングは引っ越す数日前が良いと思いますー

イベント申し込み カタログダウンロード